支援のお願い (寄付、後援者、協力者の募集)

現在取材者個人が自費ですべての取材費、運営費をまかなっています。
取材し撮影したものは、世の中に出し見てもらわなければ意義がありません。趣旨にご賛同いただき、フォトジャーナリズムの存続にご理解いただき、フォトジャーナリスト岩波友紀の作品を今後も見てみたいと思われた方は寄付をよろしくお願いします。

現在、クレジットカードやペイパルなどでの寄付システムが稼働できませんので、以下への振り込みのみとなっています。金額、回数などの設定はありません。いつでもおいくらでも結構です。お振り込み後、お問い合わせフォームから振り込みのご連絡をいただけると幸いです。今までにご寄付いただいた方々の中で、ご連絡先が分からずお礼申し上げることができない方々も多くいらっしゃいます。

また、後援者として定期的に大口の寄付をいただける方も募集しています。個人、法人問いません。メールでお問い合わせください。
同時に技術的に運営を手伝っていただける方も募集しています。現在、英語版への翻訳はご好意によってなりたっています。内容は問いませんのでその他何でも手伝っていただける方がいらっしゃれば、メールにて「こんなことが手伝えそう」と送ってください。

(注)NPO法人格を取得しておりませんので、寄付金控除の対象にはなりません

よろしくお願いします。

info@thephotojournal.org

振込先

ゆうちょ銀行
・(ゆうちょ銀行からの振込)記号18290 番号5309201 名義 The PHOTO JOURNAL
・(他金融機関からの振込) 店名 八二八 店番828 普通 0530920 名義 The PHOTO JOURNAL